SSブログ

秋葉原ミーティング [TDR]


一体何のミーティングなのかと。
快さんと電子部品屋さんをはしごしてきました。

IMG_7122m.jpg
TDRはクランクシール&ベアリング死亡で不動確定です。(まだ動くけど)
SRは相変わらずの変態っぷりです?

IMG_7123m.jpg
今日はスパーダも死亡したので到着に時間がかかってお待たせしてしまいました。

IMG_7124m.jpg
通勤マシンがないよ~!

明日はスパーダ緊急手術です。
ああ、まともに動くバイクが欲しい・・・


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

goro

バイクのバッテリーは満充電状態で、直ぐにもエンジンが掛かりますが、お財布に充電してくれる人がいないので、当分引き籠もり状態になりそうです。
旅行で使いすぎた・・・
by goro (2010-02-22 21:49) 

YOU

そのうち秋葉ミーティングにまぜてくださいw
by YOU (2010-02-27 00:22) 

siro

>goroさん
お財布もソーラーで補充できたらいいですね・・・
こちらも毎週の秋葉原MTG費用が効いてまつ・・・
近いうちにまた集まりましょう~。

>youさん
ご無沙汰でふ。AK-MTG(なにそれ)の目的はずばり、
「今、どうしても必要な部品を買いに行く」
が主目的(笑)で、今行っているプロジェクト次第、自分の在庫次第のかなり不定期な集まり(というか買い物)なので、
YOUさんが秋葉に行く際に事前に声を掛けて頂ければそれでMTG開催となります(笑)

ここ最近のMTG内容は、「真空管様に良い仕事をしてもらおう」で、
部品屋さん巡り⇒喫茶店で回路構想あーじゃないこーじゃない
⇒うまし糧!を喰らってバイクで凍えながら岐路に着く感じです。
でもYOUさんお住まい遠いんじゃなかったっけ??

by siro (2010-02-28 04:02) 

YOU

いろいろありまして、今は関東圏です。

休みなら秋葉まで1.5hほど・・・・・

結構いってますが、このごろは部品を買うよりも
PCパーツをあさっているという・・・・・

こてっておいしいの?状態に陥りつつあります。

まぁ、メールでもしていただければ、駆けつけますのでw
by YOU (2010-03-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昇圧回路でプリゴッコ低音の輪郭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。