SSブログ

あけましておめでとうございます! [雑記]

torasantan.jpg

 

あけましておめでとうございます! 皆さんお元気ですか~?

ご住所を伺っていない方々へ、失礼ながらブログより年賀状を送らせて頂きます。

皆様、昨年は色々とお世話になりましてありがとうございました。 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010年 元旦 白

 

というわけで、SAI+ペンタブで干支など描いてみました。子虎に見えるかな?

竹に虎のつもりが、竹がミリオンバンブーのようになってしまった。

もっと使いこなせるように精進します。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

moonrabbit

あけましておめでとうございます~!\(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2010-01-01 09:07) 

goro

おめでとうございます。
ことしもよろしくです。
by goro (2010-01-02 09:19) 

siro

ラビさん
あけましておめでとうございます~。
本年もどうぞ宜しくです。
ヘッドフォンでは遊んでますか?

>goroさん
年賀状、直接送れず失礼しました。(ご住所が・・・)
取得した免許が何の免許なのかが気になる今日この頃です。
(↑だいぶ前からですが)
ハフの響きに反応してしまいました。モフとかないのかな・・・モフモフ

by siro (2010-01-02 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。